投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!

pock days*


まいにち★
by po_ck

辛くも嬉しいきねんび

今日は記念日。


なんの?って
…失恋さっ(泣)

振られた訳じゃないけど
店長本人の口から
「彼女」って聞けば
そうなるのだろう。

やっぱり好きだったんだと
思う。
人間的にも恋愛的にも。

尊敬とか嘘側が
惹かれてるとか
あと店長の概念を崩して
くれたのもあって
ずっとごちゃごちゃしてた。

だけど友達が、
「考えても答えは出ないよ。
好きだったらそれで
いいじゃん」って言ってくれて。

凄く軽くなった。

気持ちを認めたくなかったのもあった。
叶わないってはっきりと
分かって、やっと
認められた。

辛いけど、嬉しい。

自分が感じてたことを
ずっと掻き消そうと
してたから負担だったし
苦しかった。
受け入れたら楽になれると
分かりながらも
受け入れなかったのは、
そこに覚悟が
必要だって感じていたから
だと思う。

動き出す覚悟。
想いを伝える覚悟。

覚悟よりも、片思いとか
好きな人がいる喜び、
幸せを見きれなかったな。


だけど、告白して
振られてとことん
沈んでから好きになったひと。

年上(33歳だったから…)は

無理だってフィルターを
少し外してくれたひと。

また誰かを好きになれたんだってことがただ嬉しい。

皆も好きだけど^^笑

最近、偏見のフィルターが
自分にはまだまだ
あるなって思った。

イケメンとは話が合わない、とか(笑)

だけど、それは
話してみないと
分からない。

勝手な決めつけやめたいな。

フィルターを取り外して
身軽になるよ。

本当側はどうしたいかを
大切にしたいな。

恋もした〜い。

自分磨きします!


■  [PR]
by po_ck | 2010-08-14 23:36 | 日記
<< 問題点と課題点 やってらんねー。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
おすすめキーワード(PR)
ブログパーツ
最新の記事
凶器溢れる街
at 2011-05-05 18:18
思い込み。
at 2011-05-05 18:11
グッとくる一言
at 2010-12-21 06:41
あーむかつく。
at 2010-12-17 08:26
久しぶりな感じで。
at 2010-12-14 18:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite